新着記事

最強の貧困用プリケツスーツ

皆さんはスーツを選ぶ上で重要なポイントをご存知でしょうか。

 

そう”プリケツ感”です。

詳しくは前回の記事を御覧ください↓↓↓

プリケツを”魅せる” - フン…まぁよいですよ

遂にプリケツスーツが完成しました。

f:id:zsdc3vgb:20170917222929j:plain

通勤中も自身のケツ周りのシルエットを主張できると思うと、興奮が収まりません。

ですが流石はオーダー、ケツはピッタリ収まっています。

 

 

今回はパターンなのでクソ安くケツを包めました。貧困でもケツの主張はしたいですもんね。ですが、いずれはフルオーダーでケツを突き出したいですね。

 

ケツ周りを主張していきたいビジネスパーソンは是非利用してください。

 

 

ケツはこちらから↓↓↓

www.instagram.com