新着記事

プリケツを”魅せる”

プリケツの貴方に最適な回答を・・・・・

今回は、プリケツを強調できる最強のスーツをオーダーしてきました。

今まではオーダーしていた店では細めにしてもらってもいまいちプリケツ感に欠けていました。

 麻布テーラーのパーソナルオーダースーツならケツに密着した至高のプリケツスーツをお手頃価格でオーダーできるらしいという情報をある筋からきいてさっそくいってみることにした。

価格は一着37,000円から一つ上の生地は49,000円、以降10,000円ずつ上がっていきます。

せっかくなのでクソ高い生地でプリケツを包みたかったですが貧困の為49,000円の生地でケツを包むことに決めました。

そして生地を決め、高級生地に包まれるプリケツを想像していたとき、貧困の僕に衝撃の事実が伝えられました。

 

袖を本開きにするのに3,000円かかるのです。

せっかく49,000円でケツを包むのにジャケットの袖が飾りボタンではせっかくのプリケツが台無しです。

ここは仕方なくオプションをつけることにしました。

 

他のオプションはよくある象牙ボタン等でした。無料のものでも高級感はあったのでオプションはつけませんでした。

 

4週間程度でできるそうなので僕も僕のプリケツも楽しみです。

 

 

プリケツスーツの公式サイト

www.azabutailor.com